アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そういえば。そうだった。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
美容院は苦手。
昨日、美容院に行きました。 前からパーマをかけてみたいと思っていたのですが、失敗したらどうしようと思ってなかなか決断できなかったんです。 今日こそと出かけたのに、何と美容院の前を素通りして隣のビルに入って深呼吸。再度戻ってやっと美容院のドアを入ったのでした。 なんて決断力がないんでしょう。情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:38
生キャラメル
近頃評判の、花畑牧場の生キャラメルが届きました。 なかなか手に入らないとか聞いていたのですが、楽天ですぐに買えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 23:14
おもしろかった
図書館で見つけました。「出社が楽しい経済学」 結構おもしろかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:50
新生活はじまります
子どもが昨日から新社会人。 親としては、ホッとしつつ心配でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:53
家電店でWBC観戦
買い物があってビッカメに行ったらすごい熱気。みんなテレビの前でWBC観戦中です。 あっちのTV,こっちのTVの前でみんな見入ってます。 私も一緒に観戦。10回表イチローが・・・打ったぁ〜!勝ち越しだぁ。店内大拍手!!! そしてついにその時が・・・・・・・・・・優勝。 またまた大歓声。   TVニュースなどでこんな場面見たことあったけど。自分がその中にいることになるとは。 まるでスポーツカフェ状態でしたよ。 家で観るより、なんかとっても興奮しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 22:32
水仙から定額給付金まで
一ヶ月ほど前に植えた水仙の球根から芽が出てました。 ついでに球根も土から飛び出てました。なんで? 根っこが下に伸びなくて球根を持ち上げたのかしら。 植込みが浅すぎたの?なんか寒そう。 しのびないので周りの土をかけてあげました。 花が咲くのが待ち遠しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:34
今日はお休み
天気がいいので洗濯したし 掃除もしたし 美容院にも行った 本屋で立ち読みじっくり2時間 一週間分の食料も買い込んで 冷蔵庫は一杯だし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 00:45

月別リンク

そういえば。そうだった。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる